NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

高い所から降りられなかったナナちゃんですが・・・

以前にブログで高い所から降りれなくて困っているナナちゃんの事を書きましたが、先日お散歩中に、また同じ場所にナナちゃんが入り込んでしました。

 

f:id:nanachan59:20190516133630j:plain

 

ちょっとイタズラ心が芽生えて「ナナちゃんの怯える様子をまた動画に撮っちゃおう」と思いカメラで撮影することにしました。案の定ナナちゃんは高さに気が付いてオロオロしていたのですが・・・

 

f:id:nanachan59:20190516134347j:plain

 

ナナちゃんは意外にもピョンっと簡単にそこから飛び降りてしまいました!

無事に降りることができ何事もなかったようにスタスタ歩き出したナナちゃん。その後、重大任務を成し遂げた後のように勇ましく歩いていきました😊

 

ナナちゃんピンチです!(音楽と一緒に見てね😊)

 

 

何度か後ろを振り返って私を見て「へへ~ん!ナナちゃんだってやればできるんだよ!」と言わんばかりの表情を浮かべていたナナちゃん。

降りれなかった時からおよそ1年、ナナちゃんとても成長したみたいです(*´ω`)

 

f:id:nanachan59:20190516135004j:plain

 はい!ガンバリマス😊

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク