NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

公園でランチしたよ!

天気の良い休日、近所の公園にナナちゃんを連れてランチに行きました。近くのお店でカフェオレとチーズベーグルを買って、ナナちゃん用にドッグフードも持参していきました。

ナナちゃんはいつも自分のご飯はキープしておいて、まず私たちから食べ物を貰おうとします。その食べ物を貰い終えると、最後にキープしていた自分のフードを食べるんです。

 

f:id:nanachan59:20190711223946j:plain

 

この日もそうでした。ドッグフードには目もくれず、私のチーズベーグルが欲しくてたまらない様子。少しちぎってナナちゃんにあげると、美味しそうに味わって食べていました。

 

f:id:nanachan59:20190711144726j:plain

 

ホントはあまり人間の食べ物はあげないようにしているのですが、たまにはいいか~と思いあげてみると、公園で私と一緒に食べるベーグルは格別だったようで、ナナちゃんはとても満足そうでした。

 

あれはもしかして・・・チーズベーグル?(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

これからもたまに外で一緒にランチをしたいと思います。またチーズベーグルあげるね😊

 

f:id:nanachan59:20190716165955j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク