NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

目立つようになったナナちゃん

以前からアイボリーの色が大好きだった私。自然とリビングの中がアイボリーっぽい色で統一されていました。

8年前に犬を飼うことにした時も、私が選んだのはもちろんアイボリーの毛色のナナちゃんでした。

 

f:id:nanachan59:20191002170725j:plain

 

その時はブログに写真を載せるなんて想像もしていなかったので気にしてなかったんですが、なんとなくナナちゃんはソファーや床、じゅうたんなどの色と同化していて、家の中であまり目立たなくなってしまいました。

 

f:id:nanachan59:20191002171225j:plain

 

なのでナナちゃんの写真や動画を撮っていても、ナナちゃんが目立たない事がずっと気になっていました。

それで最近ソファーカバーを新しく買い替えることになり、せっかくだからナナちゃんが目立つ色にしよう!と思い、濃い茶色のソファーカバーに色を変えてみました。

 

f:id:nanachan59:20191002183451j:plain

 

そうしたらナナちゃんの目だつこと目立つこと。

いつも気にならなかったナナちゃんの視線が、やたら気になるようになってしまいました💦

皆がナナちゃんのことにすぐ気づくようになり、ナナちゃんにとっては非常に好都合だったようです。

新しいソファーカバーのことを早速気に入ってしまったナナちゃんでした😊

 

f:id:nanachan59:20191002184405j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク