NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

エイリアン???

先日、ふと寝ているナナちゃんの顔を見てびっくり!今まで見たことないような表情で寝てたんです。その顔はまるでエイリアン!

 

f:id:nanachan59:20191213172238j:plain

 

ちょっとわかりづらいと思うので解説すると・・・(こんな感じに見えました)

f:id:nanachan59:20191215165539j:plain

                  

体調がおかしいのかと思ってびっくりしてナナちゃんに声をかけても、ぴくりともしません・・・更に心配になってナナちゃんに近寄って揺さぶってみたらやっと起きたのですが・・・

   👽

   🛸

   🌎

   🚀

f:id:nanachan59:20191213170124j:plain

 

f:id:nanachan59:20191213170832j:plain

 

f:id:nanachan59:20191213171518j:plain

 

顔だと思っていたところは、まさかの「耳の裏」でした💦 耳が裏返って、エイリアンの顔のようになっていたようです。びっくりさせないでよね~😅

ナナちゃんは「ん?何かあった?」と言う感じで迷惑そうな顔をした後、また同じ格好で寝てしまいました・・・😊

 

f:id:nanachan59:20191213171928j:plain

くだらない記事でスミマセン・・・m(__)m

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク