NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

久しぶりのお泊り!

先日、ナナちゃんは久しぶりにペットホテルに一泊お泊りしました。そこはナナちゃんのお気に入りで、「ホテルに行こう!」と言うと、いつも大興奮になります。

 

f:id:nanachan59:20200214165346j:plain

 

ホテルの人がお散歩に連れて行ってくれる他、お部屋でお友達と遊ばせてくれるので、きっとナナちゃんはそれが楽しみなんだと思います。

 

f:id:nanachan59:20200214164553j:plain

 

以前そのホテルに預けた時には、ナナちゃんはそのお部屋でスタッフのお姉さんの隣にずっと座っていたそうです。そのスタッフさんはナナちゃんが懐いてくれたと思いとても喜んでくれていたのですが、どうやらナナちゃんはお友達に何か嫌なことをされたときにスタッフさんに助けてもらうためにお姉さんのそばにいたみたいです・・・ 

「ナナちゃん、勝手にスタッフさんをボディーガードにしちゃったんでしょ?😅」
「ばれたか・・・🐶」

 

f:id:nanachan59:20200214165754j:plain 

今回のナナちゃんは積極的にお友達と遊んでいたそうです。しかしナナちゃんのオシリを執拗に嗅いでくるワンちゃんがいて・・・

イラっとしたナナちゃんはいつものように唸ってキレかけたそうです。しかし家の中ではないことに気づいて、「ウッ・・・」と言ったきり我慢して耐えていたようです。

私がそばにいるといつも気が大きくなってケンカしちゃうナナちゃんも、ホテルでは大人しくしていたみたいです💦

 

f:id:nanachan59:20200214170331j:plain

 

たった一泊だったけど、少し成長したような感じがしました。たまには私から離れるのもいい勉強になるみたいですね。

ナナちゃん、一人で頑張って偉かったね!

 

f:id:nanachan59:20200214171602j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク