NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

トリミングでなぜかクマに・・・

今日はトリミングに行ってきました。いつも顔周りの毛の伸びが早いので、前回のトリミングではいつもより短めに切ってもらったのですが・・・いつも通りすぐに顔周りがモシャモシャになっていました😅

 

f:id:nanachan59:20200221164532j:plain

 

人間も同じなんですが、犬も代謝がいいと毛が伸びるのが早いそうです。普通シニアになると代謝が悪くなり毛が伸びるのが遅くなるのですが、ナナちゃんはまだまだ代謝がいいようです😊

 

f:id:nanachan59:20200221165549j:plain

 

ナナちゃんはトリミングが大好きで、今日もウキウキでトリミングサロンに行きました。でもナナちゃんのカット代は一回1万円ぐらいで、私の美容院代よりも高くつくんです・・・

ナナちゃんのボーフレンドのケン君(スタンダードプードルという一番大きいプードル)は、トリミング代が一回三万円だそうです💦 さすがに大きいと高いですね・・・

 

f:id:nanachan59:20200221170942j:plain

 

さてトリミングを終えると、いつも店で写真を撮ってくれるんですが、今日はクマになったナナちゃんです。クマの被り物を付けたところカチンコチンに固まっていたそうです🐻

ナナちゃん、可愛くカットしてもらってよかったね🎵

 

f:id:nanachan59:20200223031258j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク