NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

憧れの愛犬との添い寝のはずが・・・

犬を飼うまでは愛犬と添い寝する写真を見ては、「幸せそうでいいな~」と思っていました。愛犬と飼い主が寄り添い並んで寝ている姿は、なんとも羨ましい光景に見えますよね。

ナナちゃんも、私がソファーに寝るとサッと私のそばにいつも来て、一緒に寝ようとしてくれました。ここまでは想像通りだったのですが・・・ 

※ナナちゃん、私と逆向きに寝てます・・・

f:id:nanachan59:20200329165410j:plain

 

しかしナナちゃんは私にオシリをつけて寄っかかってきます。

ナナちゃんのオシリは大きいので結構重く、ソファーの三分の二くらいのスペースを使われてしまうので、私は残りの三分の一のスペースに追いやられ、ソファーの背もたれの方に押されることになります。寝返りを打つこともできません💦

 

f:id:nanachan59:20200329170616j:plain

 

それでもなんとかそのまま寝ていると、なんだか更に苦しくなってきます。

見てみると、ナナちゃんはなんと私と垂直の向きに寝ているではありませんか!

 

f:id:nanachan59:20200329171245j:plain

 

ナナちゃんと一緒に寝るとすごく苦痛を伴いますが、ついついナナちゃんの顔を見ると許してしまうんですよね😅

 

f:id:nanachan59:20200329171802j:plain

どうやらソファーはナナちゃんのものだと思っているみたいです😅

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク