NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんの好きなもの①

ナナちゃんが大好きなものの一つが、空になったペットボトルです!

毎晩、食後にナナちゃんのパパがすこやかw茶を飲んでいると、ピタッとパパのそばに張り付き、じっと飲み干すのを待っています。

まだ半分ぐらい残っていると、早く飲めと言わんばかりにパパの顔とペットボトルを交互に見てせかします💦

飲んだ後、空になったペットボトルを洗いに行くと、足に絡みついてきて嬉しさ爆発させてクルクル回りだします。

ペットボトルは、まず蓋つきで(蓋はしっかり占めます。誤飲予防で!)その次は蓋を外してあげます。すごい嚙みつきで、ペットボトルはボロボロになってしまいます。

ものの5分くらいでボロボロになってしまうのですが、その日課が終わるとナナちゃんは気持ちよさそうにソファーで寝るという毎日です💛

 

f:id:nanachan59:20170716113304j:plain

f:id:nanachan59:20170716113409j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク