NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナという名前にした訳

ナナちゃんを飼う前から、犬を飼ってもしメスだったらナナという名前にしよう、となんとなく決めていました。

 

なぜかというと、私が7という数字が好きだから(私の誕生日が7が多い&ラッキーセブンだから!)です。

 

また、私に娘がいたらナナと名付けたいな、と思っていたのもあります。

絶対あり得ないですが、もしかしていつか人間になるかも!とか思ったりして💦

 

散歩中、通りすがりのお母さんが子供に「ななちゃん!」と呼んでいたら、ナナちゃんが振り返ったのは面白かったです💦

 

うちに来た頃のナナちゃん(生後3か月)です💛

 

 

f:id:nanachan59:20170720203713j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク