NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはモデル気分♪

トリミングサロンに行くと必ずトリミング後の写真を撮ってくれるのですが、それに慣れたせいか「写真を撮るよー」というと、ピタッと動きを止めてカメラ目線になります💦それで、かわいい顔を作ろうとします。まるでモデル気分のナナちゃんです💛

 

この前のトリミングサロンでの写真は被り物をしていたのですが、日ごろ家では被り物など嫌がるのに、きちんとカエルの被り物をかぶり、カメラ目線になっているナナちゃんはプロ顔負けな感じでした💦

 

日ごろから親ばかな私たちがナナちゃんを「かわいいかわいい」と言っているせいか、散歩中、すれ違う人に寄って行く癖があり、たまに「かわいいね」とか「おりこうさんね」とか言ってもらうとご満悦なナナちゃんです💦

 

f:id:nanachan59:20170724120937j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク