NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

一人っ子の息子にトイプードルの「妹」ができてから

私には中学生の息子が一人います。息子が小学3年生の時にナナちゃんは彼の「妹」

になりました。

 

最初息子はすごく喜んでいましたが、そのうちみんながナナちゃんをかわいがるので、

ナナちゃんに嫉妬するようになりました。ナナちゃんをかわいがらなくなり、私にわざと甘えてきたりしました💦

 

でも少しずつ「お兄ちゃん」になってきて、ナナちゃんをいたわるようになりました。もしナナちゃんを飼わなかったら、息子はいつまでたっても年下の子をいたわる気持ちを持てなかったかもしれません。

 

今では本当の兄弟みたいで、息子もナナちゃんも私のかわいい子供です!

 

f:id:nanachan59:20170724200330j:plain

f:id:nanachan59:20170724200343j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク