NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはいたずらっ子💦

ナナちゃんは、私が何かをしていると、ひたすら邪魔をしてきます💦

 

例えば新聞を見ていると、その新聞の上に乗ってくるとか、ナナちゃんのトイレの掃除をしようとすると、その汚れたトイレの上におもちゃを落とそうとしたりします・・・。

 

びっくりしたのは、ナナちゃんのパパやお兄ちゃんのバックに、自分のおもちゃを入れていたことです!いたずらも年々進化してきてびっくりです💦

 

ナナちゃんのいたずらにイラッとくるときもあるけれど、やっぱりかわいくて許しちゃいます💛遊んでほしいんだね、ナナちゃん💛

 

f:id:nanachan59:20170726201610j:plain

 

f:id:nanachan59:20170726201633j:plain

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク