NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

毛がモサモサになってきました💦

6月下旬にサマーカットをしたので、トリマーさんが「次回は8月下旬に予約しておきますねー。」と言ってくださったんですが、もうすでにモサモサになってきました・・・。

もう少し早めにしたいのですが、予約でいっぱいらしいんです💦もう一軒近くにあるので、そこにも聞いてみたらやっぱり予約でいっぱいだそうです・・・。ナナちゃん、ピンチです💦

自分でカットしてみようと思ったこともあったんですが、私だとなぜか暴れてしまって危険なんですよね・・・。トリマーさんはすごいです!

最近近所にマンションが建ったりしたので、飼い犬の数が増えたんだと思います。トリマーさんが「ナナちゃんと同姓同名のワンちゃんがいます!」と言われ、うちの名字があまりいないものでびっくりです! 

暑い毎日ですが、ナナちゃんにはしばらくモサモサで我慢してもらいます💦

 

f:id:nanachan59:20170805203442j:plain

 

f:id:nanachan59:20170805203517j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク