NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

新しいソファーが欲しいのですが・・・

もう10年以上使っているソファーは皮がはがれてきたのでソファーカバーをかけて使用しているのですが、そのソファーカバーもボロくなってきて、以前とうとうソファーを買い替えようか?という話が出ました。

でもナナちゃんはこのソファーが気に入っていて、よく穴を掘るしぐさをとても激しくするため、きっと新しいソファーがすぐに駄目になるんじゃないか・・・という結論に達し、またソファーカバーを買い替えて使い続けることになってしまいました💦

 

きっとこれからまた何年もこのソファーなんだろうなあ・・・。やっぱりナナちゃん中心の生活になりつつある我が家です💦

 

f:id:nanachan59:20170811225639j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク