NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんはペロペロ大好き

ナナちゃんは、よく家族にペロペロやチューをしてきます。「ママ、大好き!」と言ってくれているようで、とっても幸せな気持ちになります。

でも、毛づくろいをした後(お尻をしきりになめた後など・・・)間髪いれずに私の口をペロペロされると、微妙な気持ちになります・・・。

 

今予約がいっぱいでなかなか行けないでいるんですが(モップみたいになってきました💦)、トリミングの時にどのトリマーさんも「ナナちゃんが最初に手をペロってなめてくれて、すごくかわいかったです💛」と言ってくださいます。

ナナちゃん、ナイス! 見事にトリマーさんの心をわしづかみにし、同じお値段でとても丁寧にトリミングしてもらうことに成功しています😊

 

トリマーさんは、ナナちゃんのペロペロは「お姉さん、大好き💛」だと思っているようですが、私からしてみると「お姉さん、しっかり頼むよ!(痛くしないでよ!)」なんじゃないかなあ、と思ってます💦

 

f:id:nanachan59:20170814213010j:plain

 

f:id:nanachan59:20170814213039j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク