NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんの嫌いなこと

ナナちゃんの好きなものや好きなことは以前ブログで書いたのですが、今度はナナちゃんの嫌いなことを書いてみたいと思います。

ナナちゃんはお風呂に入った後は気持ちよくてごきげんなのですが、入っているときはすごく嫌みたいで、うなだれてお風呂場の隅っこの方に逃げ込んでしまいます。トリミングの時は風呂につかる感じで気持ちいいみたいなんですが、うちではシャワーなのできっとシャワーが苦手なんだと思います。

隅の方に小さくなって逃げ込んでしまうので、私も隅の方に行くと今度は違う隅の方に逃げ込むので、ちょっとした追っかけっこのような感じになります。その間、ブルブルっと水を飛ばすので、私も全身ビショビショになってしまいます💦

そのあとのドライヤーは大好きなので、暴れまくってそれも追っかけっこになります・・・。ナナちゃんをお風呂に入れるのは、けっこうカロリー使います💦

 

f:id:nanachan59:20170817222954j:plain

 

f:id:nanachan59:20170817223016j:plain

 

f:id:nanachan59:20170817223054j:plain

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク