NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、業者のおじさんをガン見します・・・(ママと遊んでいる動画あり♪)

ナナちゃんはマンションのエレベーターに乗っている人をジーっと見ることが多いんですが、特に業者の方をジーっと見ることが多いんです。

 

子供や女の人ならニコっと笑ったり、「こんにちは」とか挨拶したりできるんですが、おじさんにはどうもそういうわけにもいかず・・・。 でも、たまに「うちにもいるんだよ~トイプードル!」とか「かわいいね~」とか言ってもらう時があるのですが、どうも初対面の男性にはどう対応していいか困ります💦

 

なんでかな~と考えたら、どうやらマンションのリフォームの人や引越し業者の人などはうちにはないものを持っていたりするようで(脚立など・・・)、ナナちゃんが興味を持つみたいなんです。

 

でも、ガン見するのだけはやめてほしいんですよね・・・。なんとかさりげなくチラッと見るようにお願いしたいです💦

 

 

昼寝から起きたナナちゃんです。

f:id:nanachan59:20171004151814j:plain

 

f:id:nanachan59:20171004152159j:plain

 

f:id:nanachan59:20171004152736j:plain

・・・寝ぐせみたいになってるよ😊(たまに垂れ耳が裏返っちゃいます💦)

 

 

 ママとおもちゃの取り合いをしているナナちゃんです。

 

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク