NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

やっぱりスリッパが好き(スリッパで遊んでいる動画付き♪)

ワンちゃんってスリッパとか、靴、靴下など好きですよね~。特に履き古したものなんかは大好きなようで、お宝でもゲットしたかのように嬉しそうに持っていきます。

 

特に困るのはタイツやストッキングで、ナナちゃんに一回でも持っていかれてしまうと、もう使い物にならなくなります・・・。何足それでダメにしたことでしょう。

 

スリッパは、履こうかな~と思うといつもありません。探してみると、スリッパで遊び疲れて寝てしまったらしくスリッパを枕にして寝ていたこともありました💦

f:id:nanachan59:20171007195500j:plain

足のにおいが染みついたもの(失礼!)が好きなのかと思ったら、買ってきたその日のスリッパもやっぱり持っていかれてしまいました。その日にボロボロになったこともあります・・・。

 

それなので、残念ながら高級なかわいらしいリボンのついたようなスリッパは履けず、いつも安いシンプルな物(せめてピンクで・・・)しか買えません。ちゃんとダメと教えればいいんですが、ついつい嬉しそうにしているので「まっいっか」と許してしまいます💦

 

どこかにスリッパ型のおもちゃ、売ってないでしょうかね!?

ナナちゃんの他の動画は下のリンクからどうぞ
ナナちゃんの動画へのリンク

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク