NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

なでしこジャパンに入れるかな?

ナナちゃんはおもちゃでよく遊びますが、ボール遊びも大好きです。一人で遊ぶときもありますが、何と言っても相手がいてキャッチボールをするのが本当に好きなようです。

 

たまにボールを転がしてあげると、寝ててもガバっと起き上がり、ボールをキャッチしに行きます。たまにポーンとボールを投げてやると、上手にヘディングしてボールを返してくることもあります。「上手だね~」とほめてあげると調子に乗って、動きも更に機敏になります。

 

f:id:nanachan59:20171010221905j:plain

 

1回、たまたまゲージにナナちゃんの返してきたボールが入り、まるでゴールにシュートしたみたいだったので「ナナちゃん、ナイスシュートだね~!」と喜んだら、学習したようでたまにゲージに入れようとします。ほんとにシュートを狙っているようです💦

 

また手でボールをキャッチ(トラップ?)する姿もとても決まっており、人間だったらなでしこジャパンに入れるのでは!?と思うほどの腕前じゃないかと思います(親バカ丸出しですみません💦)。

 

暇な時しかなかなかボールで遊んでやれないのですが、ひとしきりボールと戯れたあと満足そうに足を広げて寝ている姿を見ると、ついついまた遊んであげよう!と思ってしまいます😊

 

ナナちゃんの他の動画は下のリンクからどうぞ
ナナちゃんの動画へのリンク

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク