NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お兄ちゃんはイジワルです・・・

たまに息子は気が向くと、ナナちゃんと遊びます。学校と部活がけっこう忙しいので、本当にたまにですが💦

 

ナナちゃんは私と遊ぶよりも、息子と遊ぶ方がワクワクして面白いようです。そんなに危険なことはしませんがやっぱり遊び方が刺激的なので、私にしてみればナナちゃんがかわいそうに思えてしまうのですが、ナナちゃんはかえって興奮するようです。

 

f:id:nanachan59:20171013184638j:plain

息子がよくやる遊び(いたずら?)は、ナナちゃんにボールやおもちゃを投げたように見せかける・・・というものなんですが、ナナちゃんはそれを必死で探し回ります💦 絶対にお兄ちゃんは投げたに違いない、と思って疑わないのです・・・。

 

f:id:nanachan59:20171013194041j:plain 

結局息子が持っていることがわかり「なんだよ~お兄ちゃん!」という感じで息子の方に戻って来るのですが、もう一度投げたふりをすると、ナナちゃんは懲りずにまた必死に探しまわります💦

 

f:id:nanachan59:20171013194614j:plain

なんだか私はナナちゃんがかわいそうになってしまうんですが、ナナちゃんはとても楽しいようです・・・。毎回だまされちゃうナナちゃんは、ちょっとおバカさん?ですがそこが可愛いな~と思います😊

 

f:id:nanachan59:20171013195106j:plain

ナナちゃん、遊んでもらってよかったね😊

 

ブログランキングに参加しています。1日1回、ポチッと 応援 ↓ よろしく お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク