NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

雨でイライラする~!

雨でも構わずお散歩に行きたがるナナちゃんですが、さすがに雨の日はいつもより早めに切り上げて帰ってきてしまいます。今日も結構降っていたので、いつもの半分くらいで帰ってきました。

 

f:id:nanachan59:20171016180840j:plain

 

ナナちゃんは体力が有り余っているようで、そういう時は決まってなにかにイライラをぶつけます。今日はおもちゃで遊んでいたのですが、それを振り回してカメラを構えている私にぶち当たりました・・・けっこう痛かったです💦(幸いカメラは死守しました・・・)

 

f:id:nanachan59:20171016181704j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171016201801j:plain

 

そのあと、洗濯物置き場からお兄ちゃんのシャツを持ってきて、振りまわしたり引きちぎろうとしはじめました・・・。だいぶイライラしているようでした💦

 

元気なのはうれしいんですが、雨の日はやっぱりお散歩が足りなくてかわいそう。でもそれだからといって、イタズラしまくるのはやめてほしいです!

 

f:id:nanachan59:20171016202521j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171016202906j:plain

 

 

f:id:nanachan59:20171016203305j:plain

ナナちゃん!お願いだからやめて~!!!

 

ナナちゃんの他の動画は下のリンクからどうぞ
ナナちゃんの動画へのリンク

 

ブログランキングに参加しています。記事をもし気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク