NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんオス化、進行中!?

以前にも散歩中に何回もおしっこをしてマーキングをする、とブログに書きましたが、最近更に「オス化」が進行しています・・・。

 

f:id:nanachan59:20171024202122j:plain

 

まず散歩中のマーキングですが、ナナちゃんはほかのワンちゃんがかけた「おしっこ」のところに上がけします(縄張りの横取り!?)。普通メスの犬は縄張り意識が薄いそうなのですが、ナナちゃんは家の周りの重要拠点を全て自分の「におい」にしないと気が済まないようです・・・

 

f:id:nanachan59:20171024202618j:plain

 

また毎日プーさんのぬいぐるみに乗っかってお尻を振りまくってます。どうやら自分がプーさんよりも強いことを夢中になってアピールしているようなのですが・・・

 

f:id:nanachan59:20171024203115j:plain

 

オスとメスの二匹のワンちゃんを飼っている方の話を聞くと、うちのナナちゃんはどう見てもオスのワンちゃんとそっくりの行動をしているそうです💦

わざわざ女の子のトイプーを飼ったのに、ナナちゃんが女の子であることを忘れそうになる今日この頃です・・・😊

 

f:id:nanachan59:20171024203655j:plain

 

動画を見てもやっぱりナナちゃん完全に「オス化」してます・・・💦

※音量に注意してくださいね。

ナナちゃんの他の動画は下のリンクからどうぞ
ナナちゃんの動画へのリンク

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク