NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

洗濯物ドロボー、現行犯逮捕!

ナナちゃんは私が洗濯物をたたんでいると、いつも洗濯物を取ろうとします。私が見ていない時に近づき、私がナナちゃんの方を振り返るとピタッと動きを止め、まるで「だるまさんがころんだ」状態になります・・・。

 

いろいろなものを持って行ってしまうんですが、なぜかやっぱり靴下がお気に入りです。いつも隙を見て持って行ってしまうので、今日は別室でコッソリ証拠(写真)を押さえることにしました。

 

洗濯物をたたんでいる途中でわざと私が席を立つと、ナナちゃんがシメシメ・・・と近づいてきました。

 

隠し撮り中 

f:id:nanachan59:20171101180640j:plain

 

隠し撮り中 

f:id:nanachan59:20171101181148j:plain

 

隠し撮り中 

f:id:nanachan59:20171101181631j:plain

 

隠し撮り中 

f:id:nanachan59:20171101182036j:plain

 

隠し撮り中 

f:id:nanachan59:20171101182540j:plain

 

現行犯逮捕 身柄確保

f:id:nanachan59:20171101183310j:plain

 

ナナちゃんしらばっくれてますが、このあとなかなか靴下を返してくれず、靴下を猛スピードで振り回しまくるナナちゃんでした💦

あとでお兄ちゃんに怒られても知らないゾー😡

 

NANA's Channel /YouTube

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク