NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

イタリアンレストランでランチしたよ!

先日のお休みに船に乗った後、船着き場の近くの公園で散歩をしました。

初めての公園ではしゃぎまくるナナちゃんです😊

 

f:id:nanachan59:20171106150109j:plain

 

ナナちゃんここでもマーキングしまくりです💦

ここを縄張りにしてもしばらく来れないと思うよー!

 

f:id:nanachan59:20171106151103j:plain

 

ナナちゃんだんだんお腹がすいてきたようです。公園の近くにあるワンちゃんOKのイタリアンレストランに行くことにしました。

 

f:id:nanachan59:20171106151848j:plain

 

f:id:nanachan59:20171106205348p:plain

先客のワンちゃんが既に一匹店内にいて、後から来たナナちゃんのことをつぶらな瞳でじっと見つめています。

 

f:id:nanachan59:20171106203028j:plain

💦

💦

メスのワンちゃんにはいつも強気で接してしまうナナちゃんです💦

 

つぶらな瞳のワンちゃんからできるだけ離れたテラスのソファー席に座ることにしました。

 

f:id:nanachan59:20171106152536j:plain

 

まず頼んだのは、バーニャカウダ。ナナちゃんもブロッコリー、ニンジン、フワフワのパンを食べて超ご機嫌です😊

 

f:id:nanachan59:20171106153447j:plain

 

カニのクリーㇺパスタとボロネーゼ、どちらも美味でした🎵

ナナちゃんもすごく食べたそうにしていましたが、さすがにこれはあげられないのでうちから持ってきたナナちゃんのご飯をあげました。

 

f:id:nanachan59:20171106154250j:plain

 

・・・まだまだ帰りたくなさそうなナナちゃんです💦 

そんなにはしゃいで、後で疲れちゃっても知らないよー😊

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク