NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

砂浜大好き、でも海怖い

初めて砂浜に遊びに来たナナちゃんです。

 

f:id:nanachan59:20171107145512j:plain

 

歩き始めてから何か異変に気付いた様子です。

 

f:id:nanachan59:20171107150052j:plain

 

砂の柔らかさを初めて知ったナナちゃん。気に入ったようで、しばらく砂浜を思い切り走り回って大喜びです😊

 

NANA's Channel /YouTube

 

 

f:id:nanachan59:20171107150715j:plain

 

ひとしきり砂浜を走ったナナちゃんが、また何か異変に気付いたようです。

 

f:id:nanachan59:20171107214738j:plain

 

ナナちゃんは初めての海が不思議だったのか、しばらくボーゼンと眺めていました・・・。

てっきり海に興味を持ってくれたと思い、海に近づこうとしたら・・・

 

f:id:nanachan59:20171107153410j:plain

 

・・・いつもは威勢がいいのに、初めてのことにはビビりまくるナナちゃんです💦

ナナちゃん! 周りの人が笑ってるよ😅

 

f:id:nanachan59:20171107213710j:plain

 

・・・海は生き物じゃないから、ナナちゃんのことは食べないよ~!

海とはどうしても仲良くなれないナナちゃんでした😞💦

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク