NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんのボーイフレンド

ナナちゃんは近所に住むジャイアントプードルのケン君が大好きです。散歩中に見かけると「あっ!ケン君だ!」と追いかけようとします。でも、さすがに体の大きさが違うので、歩く速さも全く違ってドンドン距離が離れて行ってしまいます。

 

新しいレインコートを買ってもらいました(どうやら気に入ったみたいです😊)

f:id:nanachan59:20171215223741j:plain

 

この前、ケン君と珍しく偶然ばったり会い、ナナちゃんはうれしくてその場で高速回転😊

ケン君もうれしいらしく、すごくはしゃいでました。ジャイアントプードルちゃんのはしゃぐ姿はド迫力!でしたが、はしゃぎ方はナナちゃんと同じで、かわいかったです💛

   

f:id:nanachan59:20171216024152p:plain

 

いつもケン君は女性の方とお散歩しているんですが、男性の方がお散歩しているジャイプーちゃんに先日遭遇しました。

 

てっきりそのワンちゃんはケン君とは別のジャイプーだと思っていたのですが、ナナちゃんはそのワンちゃんを見て突然尻尾を振り、そちらに行きたそうにクーンクーンと鳴きはじめました。向こうのワンちゃんもナナちゃんに気が付き、こっちに来たそうに尻尾を振っていました。

 

どうやらそのジャイプーちゃんも実はケン君で、散歩をしている方は旦那さんであることが判明しました。近所に2匹いると思っていたジャイアントプードルちゃんは、実はケン君1匹だったようです😅

 

f:id:nanachan59:20171215224544j:plain

 

やっぱり犬同士はすぐにわかるんですね😊

普段なかなかケン君と会えないので、ナナちゃんはちょっと寂しそうです・・・。

 

f:id:nanachan59:20171216014904j:plain

 

なってもらっちゃ困るよー・・・。マンションで大型犬を飼うのは禁止なの!

これ以上大きくならないように、ボールでダイエットしなさ~い!

 

音楽と一緒に見てね😊 

 

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク