NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

毎夜洗濯物ドロボーがやってきます

以前このブログで、ナナちゃんが洗濯物を盗んで行く様子をカメラで隠し撮りして紹介したことがありますが、今回それを動画にしてみました。

 

f:id:nanachan59:20180402181306j:plain

 

ナナちゃんは、毎夜乾いた洗濯物を私がたたんでいると近くに寄ってきて、私が用事でどこかへ行ったすきに洗濯物を持って行ってしまいます。(特に靴下がお気に入りです💦)

 

ナナちゃん逮捕の瞬間(音楽と一緒に見てね 😊)

 

 

それを見つけて私が怒っても、ナナちゃんは素知らぬ顔をして「ナナちゃんが持ってきたんじゃないよ」と言うような顔でしらばくれます😅

 

運よく靴下が手に入ると、それをブルンブルン振り回し、その後は穴をあけんばかりに噛みまくります。これで何足の靴下がダメになったか知れません・・・。

 

f:id:nanachan59:20180402180721j:plain

 

ナナちゃんがお兄ちゃんの靴下ばかり破っちゃうから、お兄ちゃんの靴下がもうなくなっちゃうよ!(怒)

 

f:id:nanachan59:20180402181839j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク