NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

なんで古いクマちゃんの方が好きなの?

何年か前、ナナちゃんにクマのオモチャを買ってあげたところ、それがとても気に入った様子で、あまりによく遊ぶので、クマの頭から綿が出てきてしまったりゴムの部分が伸び切ってしまったり、だんだん無残な姿になってきたため、昨年同じクマのオモチャをもう1つ買ってあげました。

 

古いクマちゃんはとても無残な姿だったので補修してあります😅 

f:id:nanachan59:20180502182622j:plain

 

ナナちゃんは新しいクマちゃんにも一応興味を示しはするのですが・・・やっぱり古いクマちゃんの方がお気に入りのようです😅 せっかく新しいものを買ってあげたのに、自分で古いクマちゃんをすぐにおもちゃ入れのかごから出してきてしまいます💦

 

f:id:nanachan59:20180502183149j:plain

 

私たちも新しいTシャツよりも、慣れて年季の入ったTシャツの方が着心地がいいってこと、あるじゃないですか(もしかして私だけ?💦)。それと同じで洗ってはいるものの、自分のニオイやヨダレが染みついているオールドくまちゃんの方に愛着がわいてるんだと思います😊

 

なぜか古いクマちゃんでばかり遊ぶナナちゃんです(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

年季の入ったクマちゃんはさすがに汚れも目立つので、普段ブログの写真や動画を撮る時には片付けるようにしていますが、ナナちゃんはいつも自分のそばにオールドくまちゃんを置いておきたいようです💦

ナナちゃんにとっては、インスタ映えとか関係ないもんね😅

 

f:id:nanachan59:20180502183703j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク