NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

笑顔がいっぱい!

ナナちゃんは笑っているような顔をすることがよくあります。以前に飼っていた犬は無表情なイメージだったのですが、ナナちゃんは本当に笑っているんじゃないかと思える瞬間がよくあるんです。

 

たいていその表情をするのは、お散歩に行く準備をしている時やおやつがもらえそうな時など、実際にナナちゃんが好きなことをする時が多いです。うれしいと自然に口が開いてくるみたいです。

 

f:id:nanachan59:20180525174848j:plain

 

なので、この笑っているような表情は、明らかに「笑顔」なんじゃないかと思います。でもたまに少し違った表情(「ニコッ」ではなく「ニヤッ」)をする時もあります。

 

「ニヤッ」顔をするのは大抵いたずらをする前で、何か悪いことをしようと企んでいる時です💦

 

f:id:nanachan59:20180525175831j:plain

 

ナナちゃんの笑顔は、私たち家族を元気にしてくれるパワーがあります。いつもご機嫌なナナちゃんを見ていると、嫌な事が一瞬で吹き飛びます。

 

ナナちゃんの笑い顔を動画にまとめてみました!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃんは何もしないでゴロゴロしているように見えて、実は家族を癒す仕事をしてくれているんだよね😊 いつもありがとう💛

 

f:id:nanachan59:20180525223709j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク