NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナイスキャッチ!・・・できない

先日、ユーチューブでおやつを見事にキャッチして食べるワンちゃんの動画を見ました。たまに失敗することはあっても、一生懸命おやつをキャッチしようとする姿がとても可愛らしい動画でした。

 

f:id:nanachan59:20180611210200j:plain

 

そこで同じことをナナちゃんにも試してみることにしました。ナナちゃんは運動神経が良さそうなので、見事におやつをキャッチしてくれると思ったのですが・・・

 

ナナちゃん仁王立ち!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃんはおやつをキャッチする気が全くないらしく、ただ落ちたおやつを食べるだけ・・・💦 ボールだと見事にキャッチするし、おやつもキャッチできそうなのですが、ただ仁王立ちしているだけです・・・。

 

でもおやつが頭に当たってボーゼンとしているナナちゃんを見ていたら、なんだかおもしろくなってきました。何度当たってもキャッチする様子はなく、頑固なナナちゃんらしいな~と思いました😊

 

ナナちゃん、少しはキャッチしようと努力してね~!

 

f:id:nanachan59:20180611211627j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク