NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

トリミングで大変身!

ナナちゃん、そろそろトリミングに行かないと、ブログに載せるのもお見苦しい感じになってまいりました💦 この時期は梅雨で雨の日が多いので、遠くまで歩いてトリミングに連れて行くタイミングがとても難しいんですよね。

 

f:id:nanachan59:20180621172520j:plain

 

ご近所の方は「いつもトリミングの日になると雨に降られちゃうのよね~💦」とぼやいてる方がいらっしゃいました。うちのハレワンコは普段あまり雨に降られることはないんですが、梅雨の時期だけはそうもいかないようです。

 

予約したトリミングの日の天気予報は、1日ずっと雨・・・。さすがに今日はレインコートを着せて行かないとと思っていたところ・・・

 

やはりうちのハレワンコはすごい‼ トリミングへ送っていくときと迎えに行くときだけ雨が止みました! おかげでトリミングしてきれいになった毛を汚すことも避けられました🎵

 

f:id:nanachan59:20180621173426j:plain

 

ナナちゃんはトリミングへ行く前は大好きなご飯も食べずにウキウキだったにも関わらず、いざトリミングサロンのお姉さんにお預けして帰ろうとしたら、私と一緒にすぐに家に帰ろうとしてトリマーさんに笑われていました💦  

 

ママ、そろそろトリミングに行かないとマズイよ~!(音楽と一緒に見てね😊)

 

 

トリミングに行くといつもホッとします。トリミングへ行ってご機嫌なナナちゃんですが、リフレッシュの大切な時間になっているみたいです😊

 

f:id:nanachan59:20180621174446j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク