NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

初めての鮭皮ジャーキー、食べるかな?

ナナちゃんのおやつはお肉系が多いので、ヘルシーなものを探していたところ、お店で「鮭皮ジャーキー」を見つけました。

 

北海道産の紅鮭の皮を天日干ししたもので、無添加・無着色なので体にも良さそうです。よく見たら、ワンちゃんだけでなくネコちゃんのおやつとしてもOKみたいです。

 

f:id:nanachan59:20180730211536j:plain

 

鮭皮はコラーゲンが豊富らしいです。私も焼鮭を食べる時には、パリパリの皮まで食べるのが好きなので、試しに1枚もらって食べてみました。

 

確かに鮭皮ですが、犬用は全く味がしない・・・😅 噛み応え抜群ですが、やはり私は塩鮭の皮が好きです💦

 

f:id:nanachan59:20180730212123j:plain

 

初めての鮭皮ジャーキー、ナナちゃんは食べてくれるでしょうか?

 

何これ?肉じゃないぞ!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

やはり雑食のナナちゃん、なんでも食べちゃいますね💦 ヘルシーなおやつが見つかってよかったね😊

 

f:id:nanachan59:20180730212613j:plain

  

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク