NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

振り返ればヤツがいる!?

ナナちゃんは食いしん坊なので、ものすごい勢いで食事を食べてすぐに寝てしまいます。ナナちゃんが落ちついてから私も食事をしようと準備をし、いざ私も食べようとしていると・・・ものすごい視線を後ろから感じます。

 

振り返ると、やっぱりナナちゃんが見てました😅 さっきまで爆睡してたはずなのに💦

 

f:id:nanachan59:20180828165056j:plain

 

ナナちゃんは少々太り気味なので無視して食事をしていると、「ゴクッ!」とわざと唾を飲み込む音をさせたり、お手を連発して「ちょうだい!」とせがんできたりします。

 

その姿があまりにも可愛くて、ついついまたご飯をあげたくなっちゃうんですよね・・・・ダメ飼い主です💦

 

振り返ると・・・やっぱりナナちゃんが見てました😊(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

でも最近は「食べすぎは体に悪いから、もうナイナイだよ!」と言うと、渋々あきらめてまたふて寝したりするので、説明すればわかってくれるようになって、成長したんだな~と思います😊

 

f:id:nanachan59:20180828170545j:plain

 

太りすぎは禁物なので、心をオニにして食べすぎを注意してあげなくちゃ、と思います。ナナちゃん、太りすぎちゃうとボーイフレンドに嫌われちゃうよ~!

 

f:id:nanachan59:20180828171034j:plain

 

f:id:nanachan59:20180828172317j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク