NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お水を飲むとヒゲが生える?

ナナちゃんは今まで大抵の場合、初めて会う人に男の子と間違えられます。確かにリボンもつけてないし、女の子らしい服を着せていないせいもあるとは思うんですが、全く女の子と思われないのはなぜなんでしょう・・・

 

あるご近所の方が「ナナちゃんは男の子顔だものね。」と言っていました。「男の子顔」とはどういうことかな?とまじまじとナナちゃんを見ていたのですが、最近ある事に気が付きました。お水を飲んだ後に、口の両脇の毛が濡れてヒゲが生えたみたいになるんです(そう見えます💦)。

 

f:id:nanachan59:20180919173126j:plain

 

ヒゲと言っても青ヒゲっぽいものではなく、キン肉マンに出ていた「ラーメンマン」みたいなヒゲです(わかりにくいでしょうか・・・😅)。中国の偉人のヒゲのような・・・。

 

うちでは「おじさん顔」とか「ドロボウ顔」と言ってからかっちゃうんですが、その顔を見るとおかしくてとても癒されます🎵

でもナナちゃんも女の子。ほんとは男の子に間違えられるのを気にしているのかもしれません。

 

実はずっと悩んでたんだよね・・・(音楽と一緒に見てね!😊) 

 

 

ナナちゃん、今度女の子っぽいドレス買ってあげるね😊

 

f:id:nanachan59:20180919173521j:plain

 

やっぱり性格も男の子みたいです・・・😅

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク