NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

イメチェンしてみたよ!

ナナちゃんはたまに耳が勝手に裏返っていることがあります。以前飼っていた柴犬は耳が立っていたのでこんなことは決して無かったのですが、垂れ耳のワンちゃんにはよくあることなんでしょうか・・・??

 

f:id:nanachan59:20180924174631j:plain

 

キレイに耳がペロンっと裏返っていて、初めて見た時はちょっとびっくりしましたが、両耳が裏返っているとなんだか髪の毛を耳にかけてるみたいで、ちょっとしたイメチェン?になってる気がします。

それに垂れ耳ワンちゃんは外耳炎になりやすいので、たまに通気性をよくした方がいいようです。なので、たまに寝ている間、耳をわざと裏返してあげたりしています。

 

f:id:nanachan59:20180924175413j:plain

 

こんな風に耳を裏返らせられるのは垂れ耳ワンちゃん独特のことで、とてもおもしろいですよね😊

 

ナナちゃん、イメージチェンジ!(ムーディーな音楽も楽しんでね😊) 

 

 

ナナちゃん、外耳炎にならないように気を付けようね!

 

f:id:nanachan59:20180924180203j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク