NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

一日1回イタズラしよう!

ナナちゃんは小さい頃からイタズラ好きですが、不思議なことに致命的に悪いイタズラをしたことがありません。コードを噛み切っちゃったり、ソファーを噛んだりするワンちゃんもいるそうですが、ナナちゃんはそういうことはなかったです。

もしかして「今日はこれくらいにしておいてやるか・・・」と手加減してくれているのかもしれません。

しかしホントにちょっとしたイタズラを一日一回は必ずします。「一日一イタズラ」と決めてるのかもしれません😅

 

f:id:nanachan59:20181016175826j:plain

 

ナナちゃんのイタズラで特に多いのが、衣類や靴下などを持ってきてひきちぎろうとするパターンです。なかでも脱いですぐの物がお気に入りです💦 匂いがするからですかね・・・(失礼!)

また人のバッグに自分のおもちゃ(クマちゃんのぬいぐるみなど)を入れておいて、あとから「ん?何コレ?」と外出先で気が付いたこともありました(;^ω^)

 

f:id:nanachan59:20181016180140j:plain

 

先日もパパが脱いだTシャツをベッドルームからわざわざリビングまで持ってきて、「ナナちゃん、返して!」といかにも言って欲しそうな表情でチラッと私を見ながら、Tシャツを振りまわして遊んでいました。

そのうち相手にしなくなるとやる気が失せるらしく、そのTシャツの上に丸くなって寝てしまいます。絶対返す気はなさそうです・・・😅

 

今日もやっちゃおうかな・・・(音楽と一緒に見てね!😊) 

 

 

でも体調の悪い時にはイタズラする元気もなくなるので、ナナちゃんがイタズラをすると「ナナちゃんが元気でよかった!」と思います。

もちろん私のお気に入りの洋服を引き裂こうとしている場合には、血相を変えてナナちゃんを追いかけますが・・・😅

ナナちゃん、イタズラもお手柔らかにお願いしますね~!

 

f:id:nanachan59:20181016201856j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク