NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

寝心地のよさをとことん追い求めるナナちゃん

ナナちゃんは家の中では大体いつもソファーの上でくつろいでいます。それはきっと、リビングの中で一番寝心地がいい場所だからだと思います。この10年以上使っているソファーですが、ナナちゃんの大のお気に入りです。

そのソファーにクッションが置いてあると、ナナちゃんは必ずそのクッションをソファーの上に倒し、クッションの上で寝ます。

いつもナナちゃんが寝るおかげで、フワフワだったクッションが座布団のように平たくなり、カバーも薄汚れてしまい捨てる羽目になったこともあります・・・😢

 

f:id:nanachan59:20181023192352j:plain

 

最近なんだかソファーに彩が欲しくなり、たまたまお店で見つけた花柄のクッションを気に入り、ついつい衝動買いしてしまいました。少し殺風景なソファーが明るくなる気がしたので・・・

 

f:id:nanachan59:20181023192919j:plain

 

でも案の定、ナナちゃんはそのクッションに目を付けて、前足でホリホリして平らにし、その上で寝るようになってしまいました。ナナちゃんが乗るせいでクッションがまた平たくなりつつあります😢

 

ナナちゃん、またそこで寝てる・・・(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

ナナちゃんがいる以上、理想的なインテリアを我が家では実現できないのかもしれません😅

でも、ナナちゃんがいることで家の中が明るくなるわけですから、それくらいは我慢しなければならないのかも知れませんね😊

ナナちゃん、そのクッションに寝てもいいけど、お願いだから座布団にはしないでね~!

 

f:id:nanachan59:20181023193616j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク