NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

遊びに夢中になるとへそ天になっちゃうナナちゃん

ある動物サイトによると、かわいいと思うワンちゃんの仕草1位は寝ている所、2位はへそ天(仰向けになってお腹を見せること)なのだそうです。リラックスしている姿が可愛らしいと思えるんじゃないでしょうか。

 

f:id:nanachan59:20181125173939j:plain

 

本来犬は警戒心が強いため、なかなかへそ天にはならないそうです。でもリラックスできて信頼できる飼い主の前だと、へそ天をしてくれるんだと思います。

 

f:id:nanachan59:20181125174430j:plain

 

ナナちゃんも遊びに夢中になってる時や私の隣にいる時などに、よくへそ天になります。家にいる時は完全にリラックスモードで、この世に敵など何もいないと思い込んでいるようです。

緊張感なく大事なお腹を見せているナナちゃんを見ていると、あまりに無防備すぎて逆に心配になってしまいます😅

 

ナナちゃん、この後無防備な姿に・・・😅(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

ナナちゃん、いつもリラックスしすぎだけど、ママが呼んだらちゃんと来てね!(たまに呼んでも無視される時があります・・・。)

 

f:id:nanachan59:20181125175241j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク