NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ペットホテルにお泊りしたよ!

先日、2泊ほどナナちゃんをペットホテルに預けました。ほぼ1年ぶりのペットホテルだったので数日前から心配でした。

ナナちゃんに「ペットホテルに行きたい?」と聞いたところ、ナナちゃんは大喜びの様子です🎵

そのペットホテルは、部屋の一室で宿泊中のワンちゃんたちを放して遊ばせてくれるので、きっとそれが楽しみなのでしょう。

 

2泊預けた後、先日胃腸炎になったこともあり、ナナちゃんの様子が気になりつつペットホテルに迎えに行ったところ、ナナちゃんはいつものように「ママ~‼」と走ってきて、嬉しさを爆発させ尻尾をフリフリしていました!😊

 

f:id:nanachan59:20181228201829j:plain

(ちょっとブレてますが)私にとびかかってきたナナちゃんです😊


帰りの道もすごい勢いで歩き、クーンクーンと鳴いて早く帰りたがるので、「ホントにナナちゃんはお家が大好きなんだな」と思います。とても元気だったので安心しました。

 

f:id:nanachan59:20181228202241j:plain

帰宅途中、信号待ちにイラつくナナちゃんです😅

 

ペットホテルから頂いた写真には、ナナちゃんがお友達と楽しく遊んでいる姿が写っていましたが、ナナちゃん、すごく楽しそうな様子です。

 

ナナちゃん、おうちに早く帰りたいようです😊(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

ペットホテルの方に聞いたら、ナナちゃんは仰向けにゴローンとへそ天になったりして、ペットホテルの方たちに愛想をふりまいていたようです。

きっとナナちゃんなりに気を遣っていたんでしょう😊

ナナちゃん、久しぶりのペットホテルお疲れ様!

 

f:id:nanachan59:20181228203015j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク