NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

8歳の誕生日プレゼント

9月に8歳になったナナちゃん。最近忙しくてなかなかお誕生日のお祝いをしてあげられなかったのですが、可愛いボールを見つけたのでナナちゃんに買ってあげました。

  

f:id:nanachan59:20191022184615j:plain

 

ナナちゃんはボールが大好きで、よく私にボールで遊ぼうと誘ってきます。ただ、今まで使っていたボールは100円ショップで買ったもので、ホコリなどが付着しやすくて、ナナちゃんの口にホコリが入ってしまうんじゃないかと気になっていました。 

今回見つけたのがドギーマンの「ワンパクフレンド」という布製のボールで、<ソフトタッチでワンちゃん上機嫌>といううたい文句が入っています。布製なので丸洗いができて衛生的だそうです。

 

f:id:nanachan59:20191022185151j:plain

 

さっそくナナちゃんに渡すと、夢中になって一人でボール遊びを始めました。今までのボールよりも小さいし噛んで持ち運びもできるので、ナナちゃん、上機嫌になってくれたようです😊

 

f:id:nanachan59:20191022190416j:plain

 

台風など天候が悪い日には特にストレスがたまるので、ストレス解消にもってこいのオモチャで、おそらくボロボロになるまで遊んでくれるんじゃないかと思います。

ナナちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう🎉

 

f:id:nanachan59:20191023130711j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 

 
日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク