NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

食いしん坊犬にまたやられた!

ナナちゃんのドッグフードやおやつは、できれば添加物の少ないものを・・・と思っていますが、最近このおやつを見つけました。

 

f:id:nanachan59:20171109143128j:plain

 

添加物は一切入っていません。その代わりあまり日持ちしませんが、ナナちゃんのお気に入りなので3,4日ですぐになくなってしまいます。

材料はこれだけ - NANA`S ROOM

 

f:id:nanachan59:20171109143815j:plain

 

ナナちゃん、待ちきれない様子です💦

我慢できなくてとうとう飛びついてきました😊

 

いい子で我慢できたら「かぼちゃのクッキー」をあげるよ! 

f:id:nanachan59:20171109144651j:plain

 

f:id:nanachan59:20171109145438j:plain

  

f:id:nanachan59:20171109151100j:plain

 

・・・もう!(怒) ホントに困った食いしん坊犬です💦

 

f:id:nanachan59:20171109151621j:plain

 

・・・反省してないでしょ!!!  顔が笑ってるよ😡

 

ナナちゃんイチ押しの「おねだり」ポーズ ↓↓

以前に紹介した動画ですがご覧になっていない方はぜひどうぞ

NANA's Channel /YouTube

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク