NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パピーウォーカーを経験した友人

ずいぶん前のブログ記事でも軽く書きましたが、私の友人は以前パピーウォーカーを経験していました。先日、パピーウォーカーの話を少し詳しく教えてもらう機会があり、とても興味深い話が多かったので、そのことについてもう少し詳しく書いてみようと思いま…

ソファーで抱っこ待ちのナナちゃん

お散歩に行くまで私の後をストーキングするナナちゃん。やっと私が支度を終えると、ナナちゃんは大はしゃぎですぐにお散歩に行きたがります。でも・・・ いつも私が玄関の方に行こうとしても、ナナちゃんは最後のところでついてきません。なぜかひたすらソフ…

ドッグランでトラブル発生!?

ナナちゃんはドッグランが大好きです。比較的近所にあるのですが、最近はたまにしか行きません。なぜなら以前ドッグランでトラブルに遭ったからなんです。 うちの近所には大型犬用と小型犬用の二つのドッグランが隣接しており、ナナちゃんは少し大きめのトイ…

側溝やマンホールを避けて歩くナナちゃん

小さい頃から側溝やマンホールを必ず避けて歩いていたナナちゃん。これはナナちゃんだけのことではなく、他のワンちゃんも同じみたいです。 どんなに夢中にお散歩していても、必ず避けて通ります。今まで一度も側溝やマンホールの上を歩いたことはないと思い…

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク