NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットホテルにお泊りしたよ!

先日、2泊ほどナナちゃんをペットホテルに預けました。ほぼ1年ぶりのペットホテルだったので数日前から心配でした。 ナナちゃんに「ペットホテルに行きたい?」と聞いたところ、ナナちゃんは大喜びの様子です そのペットホテルは、部屋の一室で宿泊中のワ…

トリミングの後でサンタになったよ!

先日トリミングへ行ってきました。約束の時間に迎えに行きトリミングサロンの扉を開けたら、別のトイプードルのワンちゃんが私の足元によってきました。 毛色や顔つきがナナちゃんに似てるな~と思って見てたんですが、人懐っこいのか私をママと勘違いしてる…

寒さ対策に犬用ベッドを買ってあげたのですが・・・

先日は体調を崩したナナちゃんのことを多くの方に心配していただき本当にありがとうございました! もうすっかり良くなったナナちゃんは、元気モリモリでイタズラ三昧の毎日です しかしまた体調を崩してもいけないと思い、アマゾンで犬用ベッドを購入しまし…

ナナちゃんが吐血!ナナちゃん大ピンチ?

先日ふとじゅうたんを見たら、赤い点々がいくつかあるのに気が付きました。そういえば、さっきナナちゃんが「カッカッ」と何か吐き出しているような音がしていたことを思い出し、これは吐血かもしれない!と思い病院へ連れて行きました。 食欲もあり元気もあ…

ナナちゃんが何かしゃべってます!

先日、念のためナナちゃんをゲージに入れて、いつものように近所に買い物に出かけました。 私が不在の間、ナナちゃんが何かぶつぶつしゃべっていたそうで、息子がその動画を撮っておいてくれました。 息子が撮った動画なので画面が縦になっていたり、ナナち…

お誕生日プレゼントはドーナツ!?

毎年ナナちゃんのお誕生日にはナナちゃん用のオモチャを買ってあげています。でも7歳にもなると、オモチャでオモチャ入れがいっぱいになってきました。 古いから捨てちゃおうかな・・・と思っても、ナナちゃんは古いものになればなるほど愛着がわくみたいで…

7歳のお誕生日をお祝い!

このところバタバタと忙しかったためナナちゃんのお誕生日のお祝いを先延ばしにしていましたが、ようやく落ち着いてきたので、遅くなっちゃいましたがナナちゃんの7歳のお祝いをしました。 ナナちゃんのためにスペシャルディナーを作ってあげました。いつも…

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク