NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

来年もよろしくお願いします!

今年の夏ごろにブログを始め、もう6か月くらいが経ちました。最初のころは無我夢中で毎日投稿し、時間があればナナちゃんのことを今まで以上に観察し世話をする中で、とても充実した初心者ブロガー生活を送ることができました。

 

でもやはり続けていると、頭が真っ白になり、ブログに書くことが全く思い浮かばなくなる時も何度かありました😅 ナナちゃんはこれから大きく成長するわけではないので、新たな発見というのもあまりなくて・・・。

 

何度かやめようかな・・・と思ったこともありましたが、ナナちゃんのことを考えたりしていると幸せな気分になるし、何よりブログを皆さんに見ていただき、星をいただいたりコメントをいただいたりすると、なんとも言えない充実感がありました。

  

今まで続けてこられたのも皆さんのおかげです!どうもありがとうございました😊

しばらくお休みしますが、また来年もよろしくお願いいたします♫

 

f:id:nanachan59:20171230212622j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク