NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん、はしゃいだ後はお疲れモード

ナナちゃんは、誰もそばにいない時や私が忙しくて相手をしてあげられない時には寝ていることが多いのですが、たまに急にスイッチが入って、一人でオモチャで遊んだり、はしゃぎ回ったりすることがあります。

 

f:id:nanachan59:20180327144645j:plain

一人ではつまらないのでイライラ発散でやっているようにも見えます。あるいは私たちが「ナナちゃん!何やってるの~」と怒ったり笑ったりするのを面白がっているのかもしれません。

 

ナナちゃんの朝はいつも元気モードです。オモチャ持参で私のそばにやってきて、遊ぼう!とおねだりしてきます。

 

f:id:nanachan59:20180327145629j:plain

 

とても元気なナナちゃんですが、人間の年齢で言うともうアラフォー世代に差し掛かっています。

 

先日お散歩の時にお友達に会えてうれしくてクルクル回ってるナナちゃんを見た方が、「まだ若いんでしょ~」と言うので「そんなに若くないんですよ~。もう6歳なんで。」と言ったら、すごくびっくりされてしまいました💦

 

最後におまけ画像もあるよ😊(音楽と一緒に楽しんでね!) 

 

 

さすがのナナちゃんも、はしゃぎまわった後は、疲れ切ったようにすぐに寝てしまいます。

😊

ナナちゃん、もうそんなに若くないんだから無理しないでね!

 

f:id:nanachan59:20180327150318j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク