NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

台風の日はサッカーでリフレッシュ!

最近雨の日が多いですね。涼しいのはいいんですが、傘をさしながらの散歩はとても面倒です・・・ナナちゃんにレインコートを着せても頭や手足はビショビショドロドロになるので、散歩の後にはお風呂に入れなくてはいけません。

 

雨だと散歩に行きたがらないワンちゃんもいるらしいんですが、ナナちゃんは雨の方が好きなんじゃないかと思うくらい、ウキウキで雨の中をお散歩します。

 

でもさすがに短めのコースにしたので、ナナちゃんは家でものたりなさそうにしていました。そこで大好きなボールを渡してみたところ、水を得た魚のように元気にボールで遊びだしました。

 

f:id:nanachan59:20180930003319j:plain

 

しばらく夢中でボールで遊んでいたんですが、5分くらいしたらハーハー言い出し、さすがのナナちゃんもお散歩の後は疲れが出たようです😅

 

ドリブルしてたらついついエキサイトしちゃったよ😊(音楽と一緒に見てね!)

 

 

でも、なまっていた体のリフレッシュができたようで、その後満足そうな顔で寝ていました。

ナナちゃん、いつかワンワンサッカーの選手になれたらいいね⚽👍

 

f:id:nanachan59:20180930004026j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク