NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ママがついて来てるか心配!

ナナちゃんのお散歩は、毎日私が連れて行っています。私が動けないような状態にでもならないかぎり、ナナちゃんのお散歩を家族に代わってもらうことはないと思います。

ナナちゃんのお散歩に慣れていない主人や息子に任せるのはちょっと不安です。慣れている私でさえ、急に自転車がすごいスピードで曲がってきてぶつかりそうになったことがありましたから・・・💦

 

f:id:nanachan59:20190105211819j:plain

 

そのせいか家族みんなでお出かけをした際に、リードを私以外の家族が持つと、ナナちゃんは私が後ろにいるか心配で、何回もチラチラ見てきます。

チラッと見て、数歩歩くとまたチラッ・・・😊

 

f:id:nanachan59:20190105212431j:plain

 

とてもかわいいしぐさで嬉しいんですが、私もいつも元気なわけでもないし、家族にもナナちゃんのお散歩を任せられるようにしていかないといけないですよね。

 

ナナちゃん、とても不安な顔をしています😊(音楽と一緒に見てね!) 

 

 

でも上の動画にも映っているように、ナナちゃんは私が見えないととても不安な様子で、やっぱり散歩には私が連れて行かなきゃ! とついつい思ってしまいます😅

ナナちゃん、ママも風邪とかひかないように頑張るね!

 

f:id:nanachan59:20190105213233j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク