NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃん初めて船に乗る!

 

今日はナナちゃんを連れて、ワンちゃん乗船OK!の船でお出かけしてきました。

 

f:id:nanachan59:20171105072207j:plain

 

船に乗るのは初めてのナナちゃん、いざ船に乗ったら心臓がバクバクして、ブルブル震えだしました。いつもの威勢のいいナナちゃんのかけらもありません💦

 

f:id:nanachan59:20171105073330j:plain

 

しばらくカチンコチンになって、ぬいぐるみのように固まっていたナナちゃんです💦

 

f:id:nanachan59:20171105134613j:plain

 

でもしばらくするとだんだん慣れてきたのか震えがなくなり、船からの景色を楽しんで?いました。

 

ナナちゃんの耳 はためいてます(笑) ↓

NANA's Channel /YouTube

 

 

f:id:nanachan59:20171105114917j:plain

 

最初ビクビクおびえていたことなどすっかり忘れて船が気に入り、名残惜しそうなナナちゃんでした!

成長したね!ナナちゃん😊

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク