NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんを探せ!

ナナちゃんの紫外線予防のために先日UVカット効果があるという洋服を買ったんですが・・・着せてみたら何かに似ている気がします・・・

 

f:id:nanachan59:20171103173620j:plain

「ウォーリーを探せ!」のウォーリーと同じ柄でした😊

買う前はそんなつもりじゃなかったのですが・・・💦

 

f:id:nanachan59:20171103174051j:plain

 

今日は、うちのウォーリーを連れて公園に行きました。

 

f:id:nanachan59:20171103182121j:plain

 

いいお天気だったので、公園には家族連れなどが多く集まっています。

 

f:id:nanachan59:20171103175852j:plain

ナナちゃんは、いつも子供たちと一緒に遊びたがります。

きっと自分も人間の子供だと思っているのでしょう・・・。

 

「公園は楽しいな。お散歩どこに行こうかな?」

NANA's Channel /YouTube

 

ナナちゃん、子供を探しているうちに公園のみんなの中に紛れ込んじゃったようです😊

どこにいっちゃったのでしょうか?

 

ナナちゃんを探せ! 

f:id:nanachan59:20171103224459j:plain

うちのウォーリー・・・じゃなかった💦 ナナちゃんはどこにいるかわかりましたか ?

 

f:id:nanachan59:20171103174639j:plain

 

f:id:nanachan59:20171103210135j:plain

 

・・・ごめんね💦 ついナナちゃんを見てたらやってみたくなっちゃって😅

 

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク