NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

お腹ナデナデして~!

いいお天気だと、ナナちゃんは日が当たる所へ行って日向ぼっこをするのが大好きです。日向ぼっこをしながら寝ているのですが、そんな時に撫でてやるともっと撫でて~・・・と、パカっとお腹全開になります💦 お腹を撫でてもらいたいようです。

 

f:id:nanachan59:20180227203249j:plain

 

なんて無防備なんだろう(;^_^A と思いますが、心を許してくれている証拠かな~と思います。お腹を撫でていると、そのうちまた気持ちよさそうにウトウトと寝てしまいます。そんなナナちゃんを見ていると、平和だな~とつくづく思います😊

 

ナナちゃん、そんなにお腹を広げたらだめでしょ!(音楽と一緒に見てね😊)

 
ナナちゃんが人間だったらいいな~と思う時もあるんですが、人間の子供だったら「勉強しなさい!」とか怒らなくちゃいけなくなるので、ナナちゃんはワンちゃんで良かったんだと思います。

 

ナナちゃんのお仕事はゴロゴロしているだけのようだけど、本当はみんなに癒しを与えてくれているんだよね😊

 

 f:id:nanachan59:20180227204135j:plain

 

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日本ブログ村


人気ブログランキング

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク